top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/11/20 笛吹みんなの広場OPイベント】おもてなし参上

更新日:2023年3月24日

此度は、石和温泉駅近くに新設された「笛吹みんなの広場」のOPイベントへ参上して参った。

我らは主に、「ふえふきマルシェ」の出店エリアに参上しておりましたぞ。




当日は、気持ちの良い秋晴れ。風もなく穏やかな一日でステージイベントに各種展示、体験コーナーにマルシェにと多くのお客人方で賑わっておりました。












お昼過ぎには、お笑い芸人「サンシャイン池崎」殿がステージに登場し、この日一番の賑わいを見せておりました。





来2021年12月からは第3日曜日に【ふえふきマルシェ】が「笛吹みんなの広場」へ会場を移し、毎月開催される予定で御座りまする!

是非、皆の衆公式アカウントをフォローしてご確認下さりませ。


なお、我らはこの11月を持って「ふえふきマルシェ公式応援団」を卒業する事となり申した。

我らは卒業させて頂きまするが皆の衆今後とも是非、ふえふきマルシェに足をお運び頂けますよう、よろしくお願い申し上げまする。



冨田勘五郎 記す


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page