top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/11/21 はやぶさ温泉マルシェ】おもてなし参上

更新日:2023年3月24日

此度は第二回目を迎える「はやぶさ温泉マルシェ」へおもてなし参上して参った!

前回、第一回目は生憎の雨模様で、中止も検討され申しましたが、はやぶさ温泉様のご厚意により、館内をお貸しいただき開催する事が出来申した。


今回は、放光寺参道市も同日開催と言うことで多くのお客人方が行き来しておりましたぞ!




マルシェ会場は朝から多くのお客人で賑わっておりましたぞ。

一時は駐車場が満車となってしまい、急遽近くの臨時駐車場を準備頂き申したが、それでも駐車待ちの列となっておりました。












主催のSHhouse様は甲州市塩山三日市場1736-6のモデルハウスを活用して、マルシェやワークショップを定期的に開催されておりまするぞ。

次は12/19にクリスマスマルシェが開催予定とのことで御座りまする。

次回もこちらのステッカーを無料で配布されるとの事で御座りまするので、ぜひ皆の衆足をお運び下さりませ!




また、今回の会場となったはやぶさ温泉 様は山梨百名湯にも選ばれており、泉質も良く美肌の湯として知られておりまする。

この日も、多くの県外からのお客様もお越しになっており、マルシェと温泉を楽しまれておりました。

これからの季節、源泉かけ流しの温かい温泉にもお入りにお越し下さりませ。



冨田勘五郎 記す


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page