top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/12/12 やまなしし朝市】おもてなし参上

更新日:2023年3月24日

2021年最後の「やまなしし朝市」へ久々に参上して参った!

やまなしし朝市は「赤ちゃんからお年寄りまでゆったり楽しめるマーケット」をコンセプトに、毎月第二日曜日に街の駅やまなし で開催されておりまする。




音楽の生演奏に、絵本の読み聞かせ、ハンドメイド雑貨や食品の販売等など盛りだくさんの朝市に御座りまする。

そして、此度は毎回歌唱に演芸で盛り上げて下さっておりました、やまなし大使「かがみもち様のやまなしし朝市での最後のステージで御座りました。




疫病退散の願いを込めた「ヨゲンノトリ音頭」の熱唱に続き、太神楽の披露にお客人に出店者の皆々もステージに釘付けとなっておりましたぞ!








やまなしし朝市を盛り上げて下さいました「かがみもち」の丸一仙三師匠は、12/29に無観客・生配信LIVE「#ふたりの紅白歌合戦」を開催されまするぞ!

是非、皆の衆ご自宅でお楽しみ下さいませ。

Pass Market (パスマーケット)12/27までのチケット販売になりまする。


ここからは、朝市会場の様子をお伝えいたしまするぞ。














次回のやまなしし朝市は、2月の第二日曜日となりまする。

今回、お越し頂けなかった皆の衆、また次回に是非お越し頂けますよう、よろしくお願い申し上げまする!






冨田 勘五郎 記す


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page