top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/3/7 えんざん朝市】おもてなし参上

更新日:2023年3月23日

昨月2月はお休みとなった #えんざん朝市 で御座りましたが、3月から復活じゃ!!


前日の心地よい春の陽気から一変し、真冬の寒さとなった3/7(日)に御座りました。

季節の変わり目で寒暖差が激しい時期で御座りまする故、皆の衆どうぞご自愛下さりませ。



さて、此度のえんざん朝市、我らも総出で皆の衆をお迎えする予定に御座りましたが、前々日に食い過ぎた猿ノ助はまだ消化に時間が掛かっていると言う事で、不参加となり申した!

まさか居らぬとは思いまするが、猿ノ助ファンの方にはお詫び申し上げまする。


関所を設けて、お客人方の体調チェックとアルコール消毒を行い、感染症対策も万全にしておりまする!



【えんざん朝市】は、出店者様たちも仮装されてお客人達をお迎えする事が増えて参りました。

なんでも、我らがいると皆『仮装しやすい』と仰って頂き、有り難きお言葉に存じまする。

毎月、新規の出店者様も数店舗ずつ増え新鮮さが絶えないのも【えんざん朝市】の魅力の一つに御座りまする。


では、ここから今回出店されていたお店をお写真にてご紹介致しまするぞ!















如何に御座りますかな!?

皆の衆、気になったお店等御座りましたでしょうか?

【えんざん朝市】は50店近くのお店が出ておりまする故、中々一店ずつピックアップしてのご紹介させて頂くのは難しいので御座りまするが、是非とも皆の衆足をお運び頂きお買い物や、朝市の雰囲気を楽しんで頂ければ幸甚に御座りまする!


毎月第一日曜日開催!

甲州市およっちょいぷらざ七里 とその周辺が【えんざん朝市】の会場となっております。


我らも会場にて皆のお越しをお待ちしておりまするぞ!!









冨田勘五郎 記す

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page