top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/5/23 ふえふきマルシェ】おもてなし参上

更新日:2023年3月28日

五月最後のふえふきマルシェは、朝から気持ちの良いお天気となりまさにお出掛け日和となり申した!


我ら、【甲州おもてなし忍者 三ツ者衆】はふえふきマルシェ公認応援団として、お買い物のみならず、お越し頂いたお客人方が楽しめるマルシェになるように、ふえふきマルシェ内でのミニイベントを開催させて頂く事となり申した。


今回は、ふえふきマルシェに新たに、公式マスコットキャラが誕生したと言う事でそのお披露目会を行いましたぞ!




拙者はこの日、『天目山 栖雲寺』さまでの「蕎麦の種蒔き」へも参加させて頂く予定で御座りました故、マルシェ開始前に一度会場作りに参上しておりましたが、9時前には「栖雲寺」さまの方へと行っておりました。


拙者が居ない間、とても不安ではあるが、「猿千代」コンビにふえふきマルシェは任せ、栖雲寺さまでの任務へ従事。









拙者が居ない間も、しっかりと皆をおもてなししていたようで一先ず安心じゃ。


11時前には、拙者もふえふきマルシェ会場へ再び戻り、公式キャラお披露目会を行いましたぞ!






此度のふえふきマルシェには、新規出店のお店やお馴染みのお店等も軒を連ね、梅雨入り前の気持ちの良い天候の基、開催となり申した。



我らは子供衆が楽しめるように、ハンドメイド&セレクトショップMerry様ご協力の基、無料衣装貸出で写真が撮れるフォトブース等もご用意させて頂き申した。






会場に訪れた子供衆は、思い思いの衣装に袖を通し、撮影しておりましたぞ!


『ふえふきマルシェ』では、今後も毎月ご来場者様が楽しめるイベントや、衣装貸出のフォトコーナーもご用意させて頂く予定で御座りまする。


是非、多くの皆の衆に足をお運び頂き、『ふえふきマルシェ』をお楽しみ頂ければ、幸甚に御座りまする!


開催情報は、是非『ふえふきマルシェ』公式のSNSをフォローして、ご確認下さいますようお願い申し上げまする!!


『ふえふきマルシェ』公式アカウント



冨田勘五郎 記す



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page