top of page
  • 執筆者の写真冨田勘五郎

【2021/6/27 ふえふきマルシェ】おもてなし参上

更新日:2023年3月25日

6月第4週目のふえふきマルシェみさかの湯前広場にて開催となりました!


今回は5月のマルシェにてお披露目となりました『ふえふきマルシェ公式マスコットキャラクター』のお名前をご来場のお客様方にご応募いただくイベントを開催!!






ご採用者様にはなんと!?ふえふきマルシェより1万円分の商品券が贈呈されるとのこと!


1万円あったらおいしいものが・・・(´∀`*)ウフフ(食いしん坊コンビ心の声)


皆様がどんな素敵なお名前を応募してくださっているのか気になって、応募箱を凝視する千代乃👀・・・楽しみ♪




いつもこっそりと美味しいものを食べているところをお頭に見つかり怒られている猿ノ助殿も、今回は駐車場にてしっかりと交通誘導を行っておりました!



ん?足元に大量のお菓・・・子🙄??

















今回初出店のお店が3店と賑やかになったふえふきマルシェ

真珠、ハンドメイド雑貨、アクセサリー、おしゃれマスク、新鮮野菜、食器、盆栽、おもちゃ、リラクゼーション、甲州印伝等々、きっとあなたの『欲しい!!』が見つかるはず😍











いかがでしたか?気になるお店はございましたでしょうか??




なお、ふえふきマルシェは7月より下記の通り開催日が変更となります。

毎月第2日曜日(石和温泉駅前公園)9:00~15:00

毎月第3日曜日(みさかの湯前広場)9:00~15:00


天候により開催中止となる場合などもございますので、お出かけ前にふえふきマルシェ公式Instagram またはTwitter などでご確認ください。


最後に皆様こちら何かご存じでしょうか?

私の見た限りではピンポン玉より少し小さめなかわいらしい果実


『姫りんご!!』と思ったそこのあなた!!残念🍎

正解は・・・『メスレー』というスモモにござりまする。

私初めに見たときは姫りんごだと思っておりました😅

お店の方にお尋ねしたところスモモと発覚😲

このような新たな発見があるのもマルシェの楽しみにござりまするな😊


千代乃記す


#ふえふきマルシェ

#笛吹市

#みさかの湯




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page